ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしべや
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月04日

15分メバリング!

がちらつく厳寒の夜の舞鶴湾岸線雪

そんななか、突如として決まった今宵の方針は・・・

・制限時間15分
・オールリリース
・ワンフックワンワーム…ロスト=撤収
・雪が降ったくらいでは帰らない



そう決め付ければあら不思議。突然の豪雪にもひるむことなくキャスト開始~


一投目からバイトあり!

そうして~二投目、ヒーット!
20cm弱といったところでしょうか。


しばらくして再びヒーット!
今度は20cmアップ。




しばらくして再びヒーット!


またまたヒーット!


とまあ、4匹を仕留めた15分間はまさにあっという間に過ぎ去り、ろくに拭く間もなかった指先に残るほんのりとした魚臭さを香しく愛しくふけりながら、足早に海を後にするのでありました…


次、待ってろ~

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
ワンプッシュをありがとう!






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
15分メバリンク
信念の暑い夜
同じカテゴリー(メバル)の記事
 15分メバリンク (2013-02-01 12:18)
 信念の暑い夜 (2010-01-04 13:06)

Posted by うしべや at 12:55│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
うしべやさん、ごぶさたしております。
相変わらずがんばっておられるようですね

私は最近は忙しくてなかなか釣りに行けませんが
先週久しぶりに突撃してまいりました!!
場所は余呉湖、、、そう釣りは釣りでもワカサギ釣りに行ってまいりました。

いつもはジグやらぶん投げてオリャーっとしゃくりまくるんですが
今回はチョイっと誘って竿先がぴこっと動いたら、スッと合わせる
そんな釣りでしたが思ったより楽しめましたよ。

食べてうまいし何より数釣れる^^

そちら方面へはもう少しあったかくなったら突撃しますんで
また情報よろしくです^^。
Posted by にくきゅう at 2010年02月07日 13:15
にくきゅうさん、こんにちは。
うぉ~っ、ワカサギですか~!いいですね~
私は食べたことしかありませんのでワカサギ釣りって全くもって未知の世界、TVの中のお話しですが、よく考えると余呉湖ならそんなに遠くない。
数あって食べてよしって魅力ですね~
また教えて下さいませ~
Posted by うしべや at 2010年02月07日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15分メバリング!
    コメント(2)