ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしべや
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月03日

今日の舞鶴湾のサゴシフィーバ〜

舞鶴湾岸線を走るは、まだ昼も下がらないウェストサイドストーリー。


つまり、いつものイーストサイドのフィールドが正面なら大相撲では向正面。
ホームストレートなら鈴鹿でいうとバックストレート。

要するにいつもの界隈の対面的な位置関係に程近い湾岸線すぐ近くに

な、な、なっにー?

ばしゃばしゃ!

ぼっちゃん!ズボボボボ〜!





こ、こ、これは、ほんとにサゴシだけか?

巨大シーバスも混じってるんじゃ??

いや、もっとすごい何か。
南米アマゾンの地中湖に棲むドラゴンスネークか〜?

そ、それとも〜…?


そんな水曜スペシャル状態と化した一人の車内。


要するに、ハイ活性のところがあるということは何よりである。



昼から仕事休みたい〜!




同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
舞鶴の5月サゴシ
舞鶴湾のサゴシorメバル
人のサゴシ
サゴシのムード
嵐のあとの舞鶴湾
サゴシサガシ
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 舞鶴の5月サゴシ (2011-05-08 19:45)
 舞鶴湾のサゴシorメバル (2009-12-25 23:45)
 人のサゴシ (2009-12-07 12:48)
 サゴシのムード (2009-11-11 13:00)
 嵐のあとの舞鶴湾 (2009-11-03 23:24)
 サゴシサガシ (2009-10-31 17:46)

Posted by うしべや at 22:11│Comments(8)サゴシ
この記事へのコメント
そんな状況で釣りしてみたいですねー!
ここ数年、陸っぱりから激しいボイルの中で釣りをしたことがありません・・・・

あの興奮を、あの感動をもう一度・・・
運良く良い状況に遭遇してみたいもんですね・・・^^
Posted by いまちいまち at 2009年12月04日 00:14
おお〜。。。反対側っすか。。。
始まったんかな・・・?
どうか僕が許可しますのでぜひ休んで実釣を・・・
Posted by ycos at 2009年12月04日 01:05
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

うしべやさんじゃないですか!

ごぶさたしております。

そうですか!
ウェストサイドでナブラ発見ですか!

メタルジグをぶん投げてる方も結構おられますもんね。

私は時間が有ればメバリングに行っています。
Posted by さば at 2009年12月04日 07:05
いまち様、こんにちは。
仕事でグッタリしていても、気分がダウンしていても、やっぱりボイルは特効薬。がぜん一気に活性最高潮(自分の)!ですよね~。釣りに行ってると無いんですね~これが。
Posted by うしべや at 2009年12月04日 12:53
ycos様、こんにちは。
凄い雰囲気は部分的ですが、誰もいない上、射程内!
刺激が強過ぎるシチュエーションがご想像頂けると思います。
以外なほど、奥まで入って来てるって感じです~
Posted by うしべや at 2009年12月04日 12:58
さば様~!
ごぶさたしております~
よく来ていただきました!
突然閉鎖してすみませんでした。
なんとか復活しておりますので、またよろしくお願いします!
もうメバリングの季節なんですね。
またきかせて下さい!
Posted by うしべや at 2009年12月04日 15:29
うしべやさんごぶさたです。
いつのまにやら復活なさってたんですねー。
よかったです。

そろそろサゴシ釣りに行こうかと思い色々情報さがしてて
このサイトの復活を見つけてしまい、びっくりしましたよー。
もうやめられたと思ってたので、、、

いつもアップしていただくタイムリーな情報には期待していますんで
これからもがんばってくださねー。

早速この情報見て明日行くべきかめちゃくちゃ悩んでいますです、、、、
Posted by にくきゅう at 2009年12月04日 21:48
にくきゅうさん、こんばんは。

うぉーっ、にくきゅうさんじゃあないですか~!
予告もなく冬眠し、すみませんでした。
今、仕事帰りのシーバス湾から帰ってまいりました。内容は追ってアップするとして、よく見つけてくださいました!
しかし、いよいよサゴシシーズン到来って感じです~。(雰囲気は)
調査結果、期待してますね~
相変わらず釣れないブログですが、またよろしくお願いします!
Posted by うしべや at 2009年12月05日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の舞鶴湾のサゴシフィーバ〜
    コメント(8)